« muku 2ヵ月ぶりの散髪 体が白くなっちゃった(+_+) | トップページ | 生後105日 もぐりたい、ほじりたいのです »

2008年8月26日 (火曜日)

生後1ヵ月半のフレンチブルとパピヨンのミックス赤ちゃん!

すぐ上の姉が23日(土)にペットショップで子犬を買ってきました。
突然の知らせにびっくり(@_@) フレンチブルとパピヨンのミックスって、どんなん?
全然想像がつかない・・・・早速見に行ってきました。



「すももちゃん」です。はじめましてー!
あ~ん、、、なんて可愛らしいのー?その目で見られたら・・・たまらない(>_<)


すっごい身軽にぴょんぴょん飛びまわって、行動はパピヨン系?
白&黒のぶちがちょっとネコちゃんみたい。
動きが速くてシャッターチャンスが・・・・。


歯はだいぶ生えてました。甘噛みなので、そんなに痛くない。
あずきは本気噛みだからムカつくけど・・・。


お尻の黒い模様が、逆ハート型でパンツ履いてるみたい・・・。
がにまたがかわいい~♪ 


いっぱい暴れたから、喉乾いた~!
上手にお水飲んでるよー。おいちぃ~(*^_^*)


どこのわんこも、スリッパが大好き!
ずぅ~とこれで遊んでました。ちなみに私が履いてたスリッパです。取られた・・・・


ご飯の時間ですー!カリカリフードふやかして粉ミルクを混ぜ混ぜ。
いっぱい食べれるの~?おいしいねぇー♪ おりこうさーん。


膝の上に乗っけて仰向けにしたら、手足をじたばたさせて大喜び~ヽ(^。^)ノ
手にも噛みついてくるー!お腹ぽんぽこりんですー。


自分からハウスの箱の中へ入って行きました。
偉いねー!家のあずきとは大違い・・・・(-_-;)
このクロワッサンのぬいぐるみがお気に入りなの。
もう、おねむモードですzzz・・・。おやすみ~すももちゃーん。



ずっとずっと食べたかったミニストップのハロハロ&かき氷!!
お土産に持って行って、みんなでつっついて全部の味を楽しみました。
あ~~満足じゃー(*^_^*)

やっぱり赤ちゃんは可愛いですなー!成長が楽しみ~。
また会いに来るよーすももちゃん。
ワクチンの注射が終わったら、あずきと遊んでねっ!ばいばーい(*^_^*)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!ぽちっと押してやってくだされー

|

« muku 2ヵ月ぶりの散髪 体が白くなっちゃった(+_+) | トップページ | 生後105日 もぐりたい、ほじりたいのです »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

なんだか、昔の雑種っぽくて素朴でホントに可愛かったよ~up
まだ、家に来て3日目だったのでハウスの回りをうろちょろ遊んでるだけで、
今はおとなしい子でした。
その内どんどん遊びが激しくなるんだろ~ねーcoldsweats01

そそ、ハロハロは念願叶って、やっと食べれて嬉しかったよ~~lovely
ひぃさんの記事見てからずぅーっと食べたかったもんnote

投稿: gonsuke | 2008年8月29日 (金曜日) 09時53分

フレンチブルとパピオンのミックスはじめてみました~超可愛い!!
私この子タイプです(笑)
もうイタズラしても何をしてても可愛いですね(^_^)
ごろ~んしてる姿なんてたまらない!
ハウスして寝るなんて本当いい子だし(*^。^*)♪
うちのモコとも大違い^_^;

ハロハロおいしいですよね!
ミニストップのデザート大好きです(^_-)-☆

投稿: ひぃ☆ | 2008年8月29日 (金曜日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42280691

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1ヵ月半のフレンチブルとパピヨンのミックス赤ちゃん!:

« muku 2ヵ月ぶりの散髪 体が白くなっちゃった(+_+) | トップページ | 生後105日 もぐりたい、ほじりたいのです »