« リサとガスパールの わんこのかわいいグッズ♪ | トップページ | あずき&mukuの興味・・・? »

2008年8月30日 (土曜日)

生後108日 親子でおもちゃの奪い合い!

顔を突き合わせれば、バトルしてます。仲がいいのか悪いのか?
ホントはお互い嫌いなんじゃないの?と思う位・・・・(+_+)
あずきは、おもちゃで遊んでるか、悪いことしてるかのどっちか。

何故か私が電話してると決まってバトルを始めます。
やかましくてゆっくり話ができん!叱っても全然聞く気なし・・・(T_T)



mukuと遊んでたら、あずきが横入りして奪いにきた!
あずきは他のおもちゃで遊んでたくせに、私とmukuが遊んでるのを邪魔しにくる。
両手に1個づつ持って遊んでやってもダメ!1つの物に2匹が執着するのー。


あずきが隣の寝室から持って来た。(自分の体よりでかいクッション・・・)
mukuは「ええ~?それで遊ぶの?」ってな様子・・・(+_+)


今度はロープで綱引き遊び~♪
さっきまで遊んでた物はその辺にほったらかしです・・・。
あずきはmukuに負けてない!本気ですわぁ~。


取られてたまるか!とあずきが走ってベッドへ。mukuが追い掛けてバトル再開!
あずきはベッドの上を、ロープを咥えたままぴょんっと乗っかります。
降りる時もすっごい勢いでジャーンプ!
足折れないか心配だけど、止める暇がない位、動きが速いの~(>_<)


この素早い動きをカメラに捉えるのは非常に難しいのだ!
フラッシュ使うと2匹共、目が赤くなっちゃうんですー(赤目防止しても効かない)
楽しくてやっているのか?こんちきしょー状態なのか?定かではない・・・。
疲れて早く寝てくれ~!


あああぁ~・・・やっと終わったかー。かれこれ30分続いたわ。
それだけ暴れたらお散歩なんか行かなくてもいい位だよ。いい運動になる。
毎日この調子でやっていらっしゃるから・・・
飼い主はドタバタ劇にちょいとイライラぎみ(-_-;)


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードル

↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« リサとガスパールの わんこのかわいいグッズ♪ | トップページ | あずき&mukuの興味・・・? »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
やりまくってるでしょーsign01
ばるさん家も同じ光景ですか?
mukuが遠慮してばかりで不憫で仕方ない。weep
遊んでやりたいけど、あずき姫のバカちんがひどい事ばっかりするのよ~punch

あずきが大きくなってきたなぁ~と思う。
mukuのカットしたら余計、差が縮まって見えるよdash

投稿: gonsuke | 2008年8月31日 (日曜日) 00時31分

今晩は。
うちと同じ光景が、ここにもある・・・。
本当に子供と一緒ですよね。同じ物に執着して、同じ物を2個買ってもおんなじ・・・。
うちは、無視しております(^^;)

あずき姫は、本当に大きくなりましたね。mukuお母さんとの差が縮まっているのが良く分かります♪

投稿: baru | 2008年8月30日 (土曜日) 21時53分

桃茶さんへ
お久しぶりです~!
ご訪問ありがとうございますーconfident

3匹目のたぁぼーくんの誕生日が、あずきと一緒の日なんて驚きました~sign03
何だか嬉しいです。

今桃茶さんの所へ行って、たぁぼーくんを見て来ました。
めちゃくちゃ可愛い~ですねっ!目鼻立ちがしっかりしてていいなぁ~heart04
同じ誕生日なのに1.7kg???小さくて羨ましいわ~。あずきなんて2.4kgですよー。
このまま成長するとでかくなりそ~・・・bearing

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。happy01

投稿: gonsuke | 2008年8月30日 (土曜日) 17時20分

こんにちは~(^-^)
前にもコメント書いたような気がします。
トイプーを3匹飼っています♪

7月に3匹目のアプリのトイプーが我が家にやってきました。
名前は、たぁぼーと言います!

たぁぼーの産まれた日は、2008年5月9日なのです!
あずきちゃんと同じですよね?

今後とも宜しくお願いします♪

投稿: 茶桃 | 2008年8月30日 (土曜日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42325101

この記事へのトラックバック一覧です: 生後108日 親子でおもちゃの奪い合い!:

« リサとガスパールの わんこのかわいいグッズ♪ | トップページ | あずき&mukuの興味・・・? »