« 生後56日 あずきの小さな冒険パート3 | トップページ | 生後57日 「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」が怖い・・・ »

2008年7月10日 (木曜日)

家の間取り作成フリーソフト いいのがあるのね

私のHPメインサイトで、只今「注文住宅の家造り」のページを制作中です。
今日UPしたページで、間取りの作成フリーソフトを掲載しました。

私が家を建てた時は、もっとちゃっち~のしかなかったけど、最近は平面だけじゃなくて3Dの素晴らしいソフトが出てるのね!こんなのがあったら、外観が立体的に見れるし、家具の配置や照明なんかも作れて、マイホーム造りがもっと楽しく出来るよなぁーと思って感心して見てました。

今すぐ家を建てるわけじゃなくても、こんな事するの好きな人には いいかも~♪

せっけい倶楽部

平面図と3Dの制作可能。「2008 WindowsVista対応版」が出てます。






 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
作り始めたばかりですが、興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後56日 あずきの小さな冒険パート3 | トップページ | 生後57日 「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」が怖い・・・ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41795564

この記事へのトラックバック一覧です: 家の間取り作成フリーソフト いいのがあるのね:

« 生後56日 あずきの小さな冒険パート3 | トップページ | 生後57日 「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」が怖い・・・ »