« ひもに夢中!今日このごろ | トップページ | mukuママのご飯を狙う あずきちゃん »

2008年7月 6日 (日曜日)

こ~暑くちゃ ご飯作りたくないー!出前寿司にしちゃった。

ムンムンの暑さで、もう何もする気力がしないし外食に出るのもめんどっちー!
今日は手抜きさせてもらって、久しぶりの寿司~♪
近所の宅配寿司「すし八」です。


     
\2,250                       茶碗蒸し \472

高級じゃないけど、回転すしよりはいい~。ネタもぼちぼち大きいよ。
庶民には丁度いいですわ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« ひもに夢中!今日このごろ | トップページ | mukuママのご飯を狙う あずきちゃん »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41756214

この記事へのトラックバック一覧です: こ~暑くちゃ ご飯作りたくないー!出前寿司にしちゃった。:

« ひもに夢中!今日このごろ | トップページ | mukuママのご飯を狙う あずきちゃん »