« 犬のプール?すっげー!人間並みだ・・・ | トップページ | 鮭があったら これ作ってみて!簡単でおいしい~ »

2008年7月 4日 (金曜日)

お昼寝 気持ちいいよ~♪


朝私がお化粧してたら視線を感じたので、ふっと見たらmukuがじぃーっと見てた。
しばらくお互い見つめ合ってました。


そのうち布団の気持ち良さに耐え切れず、目がうっとり~・・・・。
化粧が出来上がった頃には ぐーすかイビキかいてた。



お天気がいいので、干せるもの全部干してやったー。
mukuは大喜び!ぷりぷりシッポ振って後をついてくる~。
干してるのの上に乗っかってクンクンしたり、寝っ転がるのが大好きなのー♪



2階の廊下は風が通るから いつもmukuはここで寝てます。
最近は あずきもへばりついて気持ちよさそーに親子でごろ寝だよ~ん。



夜テレビに夢中になってて ひょいと見たら同じポーズでぐーすかぴー・・・。
あんたたちが寝ててくれると わたしゃ気が休まるわい・・・。静かでいいー!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 犬のプール?すっげー!人間並みだ・・・ | トップページ | 鮭があったら これ作ってみて!簡単でおいしい~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ひぃさん こんばんわ!
ありがとです~happy01

わんこは、どこが涼しいのかよく知ってるよねー♪
気持ちよさそーにしてる姿見てると癒されますheart02

投稿: ごんすけ | 2008年7月 4日 (金曜日) 23時21分

日向ぼっこのmukuちゃん、親子でごろ寝してる姿、超可愛い(*^。^*)
うちのワンコ達も風が通るところでごろ~んってしてました(^^♪

投稿: ひぃ☆ | 2008年7月 4日 (金曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41732588

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝 気持ちいいよ~♪:

« 犬のプール?すっげー!人間並みだ・・・ | トップページ | 鮭があったら これ作ってみて!簡単でおいしい~ »