« 実家のわんこ&姪っ子たち | トップページ | 生後62日 あずきのいたずらパート3 »

2008年7月14日 (月曜日)

わんこの歯磨き粉&フレキシリード調子いいー!

6月29日投稿の記事でお買い物したものが届いて使ってみました。

フレキシリード サマータイム 3mで\2,940
↑ これ買ったの。(写真撮るの忘れた・・・)
一番小さいサイズの3mにしたら、めちゃくっちゃ小さくて本体部分が10cm位で、指が3本しか入らず引っ張られると指が痛いのー。
(5m以上は指4本入ります。メーカーの説明不足・・・・)
平紐だったのでmukuがくるくる回ると、きれいに納まりにくかったこともあって、4本指が入る物で、平紐じゃない別の物と交換してもらいました。


今度はこれのグレーにした!5mで\2,940
お店 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


フレキシリードシリーズ買うと、おまけで「うんち袋」2枚入りが5コ付いてきた。
最初のにも付いて来て、商品だけ交換だと思ってたら、またもらえちゃった~。
ラッキーぴょーん!


こんな感じ。手に馴染みやすくてコンパクトで、これならOK!だな。
では、お散歩行ってきまーす!


めーいっぱい伸びたらmukuがあんなとこまで行っちゃったー。
「おーい!待ってちょー。戻ってこーい!」



いっぱい走れていいね~♪
家の近所はドックランがないから放し飼いできん。これはいいですなーヽ(^。^)ノ
紐も細いのにしたからスムーズでとっても良好!



ちと しょっぱなから飛ばし過ぎた・・・・・。お調子ものです。
7時前でも、明るいしまだ暑いねー!さぁー帰ろかぁー。



それと、この歯磨き粉はまだ数回しか使ってないけど、mukuの歯が少し茶色くなってたのが、だんだん薄くなってきた気がする。続けてみよ~っと!
歯は大事だからねー♪


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 実家のわんこ&姪っ子たち | トップページ | 生後62日 あずきのいたずらパート3 »

おでかけ」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41834075

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの歯磨き粉&フレキシリード調子いいー!:

« 実家のわんこ&姪っ子たち | トップページ | 生後62日 あずきのいたずらパート3 »