« 生後65日 朝一の親子バトル大会 | トップページ | 生後66日 ロープ遊びで がんじがらめ~♪ »

2008年7月19日 (土曜日)

スーパー銭湯でゆっ~たり お風呂♪

最近ちょっと家に閉じこもりぎみで、自分のHPの「注文住宅家造り」のページを作ってまして、お疲れぎみになってたのです・・・。
お友達と電話してたら誘ってくれたので、気分転換に天然温泉のスーパー銭湯へ行ってきました。お友達の家との中間位にある所で車で15分位。



長久手天然温泉「ござらっせ」です。平日なので、ぼちぼち空いてました。
1週間おきに女湯と男湯が変わります。和風のお岩風呂と洋風のタイル風呂があって今日は和風でした。こっちのが落ち着いて好き♪



お昼過ぎに行ったので、中にあるお食事処「さつき亭」で天ぷらを食べてから
お風呂に入りました。
長風呂は苦手だけど、露天風呂があるので時々外へ出て涼んでは、
の~んびりゆったりお風呂を楽しみました。
たまには、こーゆうのもいいね~♪ 行って良かったわっ!



10時~23時までで、大人700円、子供400円。
お近くの方は行ってみてね!なかなかいいよ~。

長久手天然温泉「ござらっせ」

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後65日 朝一の親子バトル大会 | トップページ | 生後66日 ロープ遊びで がんじがらめ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41914145

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯でゆっ~たり お風呂♪:

« 生後65日 朝一の親子バトル大会 | トップページ | 生後66日 ロープ遊びで がんじがらめ~♪ »