« 親子でここが好き♪玄関の石床がひんやり涼しいよー | トップページ | わんこの歯磨き粉&フレキシリード調子いいー! »

2008年7月14日 (月曜日)

実家のわんこ&姪っ子たち

実家へ行ってきました。
日曜日だったので、姉妹や姪っ子たちやその子供が集合してました。
偶然にもみんなが集まって大賑わい!わんこ達は子供にはちゃめちゃにされてた。



ダックスの「ティガー」とシーズーの「ぷ~」だよ~ん。
2人共、ちょいと肥満気味・・・。只今ダイエット中!



姪っ子の子供の「ゆうかちゃん」にお手伝いしてもらって、何とか撮影できた。
ぷ~もティガーも私の事は好きみたいで、いつも行くとべったりで大喜び!
暑いし嬉しいし・・・・全然じっとしてくれないよ~



さすがに今日は暑くてサンルームの中はたまらんのか、
ぷ~は「ぶひぶひ」言いながら(ホントぶたさんみたい・・・)外へ出たがる。
ティガーはゆうかちゃんの股ぐらではがいじめにされてます・・・・。(笑)



暑くてもティガーは、いじくり回されるのが大好き!
ダックスのくせに、すっげージャンプ力で口にぺろりんしてくるー。
ひえぇ~!油断も隙もないわい!



姪っ子の赤ちゃん「そらちゃん」8ヵ月です。
女の子ですっごい愛想がよくてかわいい~♪



その後、姪っ子達が あずきを見に来てくれた~♪
みんな抱っこです!mukuもあずきも嬉しそう~。
いずれは家を建てたいらしくて、家の中をご案内。参考になったかしらん?


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
作り始めたばかりですが、興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー
にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 親子でここが好き♪玄関の石床がひんやり涼しいよー | トップページ | わんこの歯磨き粉&フレキシリード調子いいー! »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

実家へ行く用事があったので、ぷ~とティガーの写真をちゃんと撮ってきましたよ~(*^_^*)

ひぃさんもこれからお家建てる予定なのー?
赤ちゃん生まれるし、トイ&プー&モコちゃんと家族が大勢になって、楽しみがいっぱいだねー♪幸せそうで羨ましいわぁー。

家造りのサイトは、自分の経験談なのでお役に立つかどうか分からないけど、少しずつ作ってますので、また遊びに来て下さいなヽ(^。^)ノ

投稿: ごんすけ | 2008年7月15日 (火曜日) 09時29分

これからお家の方のブログも楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ひぃ☆ | 2008年7月15日 (火曜日) 00時59分

ティガーもプ~ちゃんもゆうかちゃんもそらちゃんも可愛いですね(*^。^*)♪
てか、お家がとっても素敵っぽい!!
うちもこれから家を買うか建てる予定なんですよ☆
注文住宅いいですよね(^_-)-☆

投稿: ひぃ☆ | 2008年7月15日 (火曜日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41832612

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のわんこ&姪っ子たち:

« 親子でここが好き♪玄関の石床がひんやり涼しいよー | トップページ | わんこの歯磨き粉&フレキシリード調子いいー! »