« 夏になると足の裏が異常に熱いー!私だけ? | トップページ | 実家のわんこ&姪っ子たち »

2008年7月14日 (月曜日)

親子でここが好き♪玄関の石床がひんやり涼しいよー

33~34°を超える毎日でmukuもあずきも、へろへろ~・・・
フローリングよりも涼しいとこ見つけたわ~。ここなら、クーラーなしでもいける!



玄関は部屋までのアプローチに、大理石(安ものです・・・)が少し敷いてあります。
あずきはちっともハウスで寝ないで、玄関ばっかり来ちゃいます。
ハウスに入るしつけをしたいけど、クーラーつけるのケチッてるからしゃーないか・・・。



ここの窓からお隣さんが見えます。
目隠し塀はあるけど、隙間からお庭が見えるので子供達の声がすると、
2人で時々様子を見てます。



「この頃 あずきばっかり写してずるい~!私もー可愛く撮ってねっ!」
あいあい わかったよ~ん♪


mukuは、あずきが悪いことすると、私の方見たり「きゅ~んきゅ~ん」って
鳴いて教えにくるの。この間まで自分が悪いことしてたくせに・・・大人になったね~!



リビングやキッチンにいて、ふっと気づくとあずきが居ない事が多い・・・・。
玄関の扉の横の小窓を眺めて、おとなしく1人でおりこうさんにしてますー。



おりこうさんも束の間。スリッパ立てから大好きなスリッパを銜えて猛ダーッシュ!
早い!早い!遊び場の和室までまっしぐらー。
1日に何回戻しても、あっちこちにスリッパが散乱してますわ~(泣)

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 夏になると足の裏が異常に熱いー!私だけ? | トップページ | 実家のわんこ&姪っ子たち »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41829879

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でここが好き♪玄関の石床がひんやり涼しいよー:

« 夏になると足の裏が異常に熱いー!私だけ? | トップページ | 実家のわんこ&姪っ子たち »