« 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 | トップページ | 生後77日 ご飯の時間♪ハウスで食べる訓練中! »

2008年7月30日 (水曜日)

豚しゃぶなら食べれそう~

ここの所、いろいろな事でちょいと凹みぎみで食欲が全然なかった・・・・。
mukuのてんかんの病気の事もあったし・・・・ね。
暑さで夏バテってのもあるのかもしれん。食べる気力も作る気力もない状態だった。

やっと少し食べたい気分になれたので、ちゃんとしたご飯を頂きました。


さっぱりと豚しゃぶ いっときました。
メインの豚より、サラダ切る方がめんどっちぃー!
(そのくらい ちゃんとやれ~! はい・・・スンマセン・・・)


他は、手抜きコロッケ(スーパーのお惣菜)とお味噌汁。
まぁ~最近にしたら上等なご飯ですわ。
今まで小食になってたから、全部食べるのに時間かかった・・・。でも完食!
今日はスーパーでいろいろ買ったし、ちゃんと食べて健康に夏を乗りきろ~っと♪


 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 | トップページ | 生後77日 ご飯の時間♪ハウスで食べる訓練中! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ひぃさん こんにちは!
ご心配頂いてどうもありがとうね!

まさかmukuがてんかんの病気だなんて思いもよらなかった。despair
「家の子は大丈夫」ってつい思っちゃってたのよね。
私も病気の事はあまり知らなくて・・・・。
PEPPYの「教えて中塚先生」でちょっと研究してみた。
(右のサイドバーに追加しました。)
今の所発作は1度も出てないからまだいいけど、治らない病気だから、目が見えなくなったり足がふらふらするそうです。考えただけで悲しくなっちゃう・・・。
でも、私がくよくよしてちゃダメ!だからねっ。

豚しゃぶは食欲がなくても食べれたよー。
暑い日にどーぞ!

投稿: ごんすけ | 2008年7月31日 (木曜日) 11時13分

冷しゃぶおいしそう!
私も最近暑くて食欲もないし、ご飯も作りたくなくてサボリ気味です...

mukuちゃんのてんかんの記事みました。
てんかんという病気はよく知らないのですが、症状がひどくならないといいですね。
すごいショックだと思いますけど、元気だして下さい。

投稿: ひぃ☆ | 2008年7月31日 (木曜日) 01時02分

ばるさ~んweep
いつも励ましてくれて嬉しいよーshine

こうゆうコメント頂けるのは、ありがたい事だねー。
ホント感謝してます~!

muku&あずきのためにも、元気になるのだっscissors

ぶたpigしゃぶやってみてちょ!
涼しい気分でご飯だよーdelicious

投稿: ごんすけ | 2008年7月30日 (水曜日) 20時37分

mukuちゃんの事などなど、色々あったのかな?
食欲が出てきて良かったですflair

 mukuちゃんとあずきちゃんの為にも、スタミナつけてこの夏を乗り切ろうぉ~happy02
 mukuちゃんとあすきちゃんにとって、gonsukeさんが大切な存在なんだからねup

・・・っていうか、豚シャブが食べたくなってきたpigうまそheart01

投稿: baru | 2008年7月30日 (水曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/42013615

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶなら食べれそう~:

« 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 | トップページ | 生後77日 ご飯の時間♪ハウスで食べる訓練中! »