« 生後48日 近頃ここが好き♪ | トップページ | 生後49日 飼い主にいい~ようにされる・・・ »

2008年7月 2日 (水曜日)

ベーコンとレタスと卵のさっぱりチャーハン

今日は朝から、何かにとりつかれたかのように掃除してた。
キッチンのシンクをピカピカにして、掃除機かけて、拭き掃除と床のぞうきん掛け。
家中全部やったら手は震えるし足腰がくがく・・・結構堪えた。汗だく~!
夕方はmukuの散歩と水撒きと草取り。すっげー働いたなー。
あぁ~疲れたどー!もうご飯作りたくない・・・・。でも腹減った~!
で、冷蔵庫眺めて思いついたのが「ベーコンとレタスと卵のチャーハン」

さっぱりして美味しかったです。ごちそーさま!
食べ終えて、今アイスコーヒー飲んでます。今日はもう眠い・・・・・zzzz


具はベーコン・レタス・卵・ねぎ・たまねぎ。
卵は先にご飯に絡めてから炒めると黄金色になってきれい~
バターで炒めて味付けは塩こしょうとオイスターソースだけ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後48日 近頃ここが好き♪ | トップページ | 生後49日 飼い主にいい~ようにされる・・・ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41716190

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンとレタスと卵のさっぱりチャーハン:

« 生後48日 近頃ここが好き♪ | トップページ | 生後49日 飼い主にいい~ようにされる・・・ »