« わ~い!mukuちゃん お洋服買ってもらった | トップページ | 生後70日 あずき ソファー&ベッドに登れちゃった! »

2008年7月23日 (水曜日)

私にとってやっと最高の枕を手に入れた!

枕は人それぞれ好みがあるので、なかなか自分に合う枕に巡り会ええませんよね。
毎日使うものだし、ぐっすり眠れる快適なので、目覚めがいいのが欲しい~!

3カ月位前に、姉がベッドを購入するのに家具屋さんを何軒か見て回りました。
その時、この枕に頭を乗せたらとてもしっくりきて、姉も私もベッドそっちのけで、枕の説明に聞き入っちゃいました。お店はいつも行くhome's(前回の投稿記事)

その後姉に会う度に「あの枕良かったよね~♪」と言い合っていて、2人共あの感触が忘れられませんでした。で、姉は1ヵ月後購入したの。
質がいいだけあってお値段も\14,700!私はなかなか決心がつかなくて迷ってたけど、やっぱりど~しても欲しくて先日購入しちゃいました。



ドリームベッド(株)の枕です。たまたま私のベッドマットと同じメーカーでした。
素材は、中綿はインビスタ社のコンフォレル(つぶ綿)、
生地はマイクロマティークの超極細ポリエステルファイバー
お家で洗えますー!



こんな風にファスナーが全開出来て、中に高反発ウレタンのベースが入ってます。
お洗濯は別々にします。



広げた状態で左右で厚みが違うので、好みでどっちを上にしてもいいの。
ウレタンの形もこんな感じで、分厚い部分に首の方を乗せるとしっくり♪



表面は中綿がふんわり、中がウレタンで少し硬くて頭がいい具合に治まる。
私にとっては絶好調の枕です~♪
これで寝るようになってすぐに眠れるよーになった!買って良かったわぁー。

どこか売ってるお店がないかずっと探してましたが、楽天では無かったです。
そっくりのはあって注文して届いたら違ってました。
枕的にはいい物だと思いましたが、中がウレタンじゃなくて私には合わなかったので
返品してしまいましたが、お店にの方の対応がとても感じが良かったのでご紹介!

 

お店 有限会社 ウェルシー

実際に私が買ったのは、ここでしか売ってなかったです。
ただ商品の写真と詳細がなかったので悪しからず・・・。

お店 丸八真綿 青山店 \8,400

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« わ~い!mukuちゃん お洋服買ってもらった | トップページ | 生後70日 あずき ソファー&ベッドに登れちゃった! »

お買い物」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41950042

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとってやっと最高の枕を手に入れた!:

« わ~い!mukuちゃん お洋服買ってもらった | トップページ | 生後70日 あずき ソファー&ベッドに登れちゃった! »