« 生後72日 はちゃめちゃ最悪な あずき&muku | トップページ | 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 »

2008年7月28日 (月曜日)

三重県のお友達がmuku&あずきを見に来てくれた

とても仲良しのお友達が来てくれて、1日のんびり過ごせました。
ゆっくりお話したり、お食事に出掛けたり、mukuのお散歩も一緒に行きました。



いらっしゃいませ~!
お友達が来てお茶してお話してると、mukuはぴょ~んと膝の上に飛び乗って
しっぽ振って嬉しがってる。床に下ろしても何度でも乗っかっちゃう・・・
お客さんが来るといっつもそーなの。私には知らん顔だよ・・・。



家から歩いて30秒!インド人がやってるインドカレー屋さんへ行きました。
あまりにも近すぎて、予約なしで行くといつも満員で食べれないの。
でも今日は空いてた~♪良かったわー!
ナンがでっかいー。かなりお腹いっぱいになります。\720でした。



帰って来たら、mukuちゃん大喜び~♪ 
お腹出して大股開きで デレデレです。「よしよし いい子にしてたのー?」



あまりの暑さで、7時過ぎにお散歩に出ました。
もう日が暮れる寸前です。夕焼けがとってもきれいだったー
実際はもっと真赤だったけど、ぼっちゃいカメラなのでこれが限界・・・・。



mukuと一緒に撮ってもらいました。
私、短足だぁー!恥ずかしいけど、たまにはいっか・・・・。
薄暗くてちょうどいいかも。



1人でお留守番してた あずきちゃん。「ただいまーおりこうに待ってた?」
あずきが椅子の回りでちょろちょろして「私も~私も~!抱っこしてー」
不公平になるといけないので、抱っこしてもらいました。
お腹なでなでされて、じたばた嬉しそーにしてます。
でも手を噛むから困ったもんだ・・・。

muku&あずきも私も楽しい1日でした。また来てね!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後72日 はちゃめちゃ最悪な あずき&muku | トップページ | 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41993364

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県のお友達がmuku&あずきを見に来てくれた:

« 生後72日 はちゃめちゃ最悪な あずき&muku | トップページ | 生後75日 あずきちゃん 初めてのお風呂 »