« こ~暑くちゃ ご飯作りたくないー!出前寿司にしちゃった。 | トップページ | 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも »

2008年7月 7日 (月曜日)

mukuママのご飯を狙う あずきちゃん


先にあずきにご飯食べさせてから、mukuのご飯です。
自分のはちっとも食べないくせに(ちょっと食べては逃げる・・・・)
mukuママのを欲しがるの。



扉閉めないと お皿をあずきに占領されてmukuが食べれない・・・。
あんたは まだチビだからこれは食べれんのー!



「もう いら~ん 出してちょー!」 あずきまでぴょんぴょんしてるし・・・
産後はちゃんと全部食べてたのに、近頃残す・・・。
元々食が細いからまた元に戻ってきちゃったかな?



mukuがお水飲み始めると、遠くにいても音を聞きつけてすっ飛んでくる。
なんでも一緒にしたがる・・・・。あずきは邪魔~!
muku用の給水機に届くようになったから、こっちで飲みたいらしい・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« こ~暑くちゃ ご飯作りたくないー!出前寿司にしちゃった。 | トップページ | 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

kyourinnさま
楽しんでいただけて なによりですぅー!pig

投稿: ごんすけ | 2008年7月 7日 (月曜日) 22時25分

ははははは
おもしろい~~あずき!

投稿: kyourinn | 2008年7月 7日 (月曜日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41762050

この記事へのトラックバック一覧です: mukuママのご飯を狙う あずきちゃん:

« こ~暑くちゃ ご飯作りたくないー!出前寿司にしちゃった。 | トップページ | 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも »