« 中国料理 おいしゅうございました。 | トップページ | 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! »

2008年7月22日 (火曜日)

わ~い!mukuちゃん お洋服買ってもらった

ペットショップへ mukuとあずきのご飯を買いに行ったら、ふりふりワンピースが安かったので買ってあげました。女の子らしいワンピは初めて!似合うかしらん?


帰って来てすぐに 試着してみました。
うんうん!サイズもピッタリだね。かわいいじゃーん♪


ベッドで寝そべって ちと自慢げ!
あずきはまだベッドの上に乗れない。「mukuママばっかりずるいー!」
あずきの服はまだない・・・。どんどん成長してるからすぐに着れなくなるもん。
もう少し待っててね!


女の子らしくてお似合いだわ。(安ものだけど・・・)
今まではTシャツ系のばっかりだったもんね。今度からこーゆうのをもっと買おうかー?


今日で2回目のお友達と会いました。一緒にパシャ!
みんないい子なのに、mukuだけへっぴり腰で逃げてるし~・・・。


1人になったら元気いっぱい走ってます。風にフリルがなびいてかわいい~♪
他のわんちゃんに会っても吠えたりはしないけど、早くお散歩の続きに行きたくてしょーがないの・・・。困ったちゃんです。


私がmukuの写真を撮りながら散歩してたら、気さくなおじさんが見るに見かねて
「撮ってあげるよ~!」と抱っこして一緒に写してもらった。
ありがとー!おじさん。 今日も楽しいお散歩でした~


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 中国料理 おいしゅうございました。 | トップページ | 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41932980

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!mukuちゃん お洋服買ってもらった:

« 中国料理 おいしゅうございました。 | トップページ | 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! »