« 生後62日 あずきのいたずらパート3 | トップページ | 生後2ヵ月 mukuママ&あずき 比べてみた »

2008年7月16日 (水曜日)

インテリア雑貨のお店 home's へ行ってきました

私好みのものが豊富な、行きつけのインテリア雑貨のお店です。
とても大きなお店で、家具から雑貨まで家の中の物が何でも揃います。

home's interior藤が丘店

この看板が目印。お店は駐車場の奥なので解り辛いの。
入口辺りはレインシューズやカッパが目立ちました。奥は照明器具や時計です。



家具はシンプルで素敵なのがいっぱい~
家を建てた時には、高い買い物だからさんざん通って選びました。



柳宗理のキッチン用品が充実!和食器も落ち着いた雰囲気です。


このバスマットが目に留まり、悩みました。大きさが75cmかぁ~。
もうちょっと大きいといいのになぁー。でもこの石のよーな凹凸がいいー!



JosephJosephのまな板。これにもちょっと釘付け。
ケースの中に4種類の色分けしたまな板が入ってて
魚や野菜など使い分けが出来るようになってるの。
小さめだし使いやすそう~♪ (30×20×厚さ8mm)


ちょこちょこっと使うのに、小さいまな板が欲しくてこれもいいな~と思った。
37×27cm。これが裏側で滑り止めのゴムがついてました。

帰ってから調べたら楽天ショップでも売ってました。


4色 \2,205(税込)
お店 全通

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後62日 あずきのいたずらパート3 | トップページ | 生後2ヵ月 mukuママ&あずき 比べてみた »

おでかけ」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

そーなの。ここのお店へ行くと知らない間に時間が過ぎちゃって・・・
時間ゆとりがある時でないと行けないのよね~。
でもって、欲しいもがどんどん見つかるし楽しいんだけど困るのよ~wobbly

好きな物は沢山あっても、欲しくなっちゃうねっnote
食器は素敵なのが揃えたいんだけど、結婚式の引き出物でもらったのとか、自分の趣味じゃないのがいっぱいあるんだ・・・。
でも捨てるのももったいないし、そーゆうのに限って長持ちするんだよね~catface

投稿: ごんすけ | 2008年7月16日 (水曜日) 20時15分

素敵なお店だなぁ~happy02
何時間でも、いれちゃいそうなとこだねup
私は、食器が大好きなので気になるぅ。
・・・家では食器のしまうとこに困ってんだけどねcoldsweats01辞められない・・・。

投稿: baru | 2008年7月16日 (水曜日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41851505

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア雑貨のお店 home's へ行ってきました:

» ショップチャンネル [ショップチャンネルの紹介]
ショップチャンネル 放送中のアイテムの紹介 [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水曜日) 23時19分

« 生後62日 あずきのいたずらパート3 | トップページ | 生後2ヵ月 mukuママ&あずき 比べてみた »