« 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! | トップページ | 生後2ヵ月半 第2回予防接種 ノミとてんかん発覚! »

2008年7月24日 (木曜日)

生後70日 あずき ソファー&ベッドに登れちゃった!

目を疑った・・・・! あずきちゃん、でか過ぎですー。
こんなに早く登れるなんてびっくり仰天!
mukuの赤ちゃんの時とは全然違いますよ。



バトルしてる時、本気であずきに噛みつかれると悲鳴をあげてます。
あずきがうっとーしいとmukuはソファーへ逃げます。



ああ・・・それなのに、あずきはひょいと登れてしまったのです。
mukuちゃん困ったねっ!私も困ったよ・・・・。
あずきを野放しに出来なくなってきたぞ!



寝室のへ行くとmukuはベッドの上が大好き♪
あずきはmukuママのそばへ行きたくてしょーがない。
いつもタイミングの合わないおかしなジャンプしてるんだけど、
全然登れないから どーせ無理だろ~と思って見てたのです。



うっそぉー!タイミングが合ったのか段を利用して上手に登ったではないか!
・・・遂にマスターしてしまいました。
この時からもう完全に登れるよ~になちっやったよ・・・



つかさずmukuママにくっついておっぱいに顔うずめてますー。
はぁ~あ。ここでバトルだけは止めて欲しい・・・危なかしくてしょーがない(+_+)

ソファーもベッドも 登ったはいいけど、下りれないのよねー
まだおばかちゃんだから、ほっといたら訳わかってないしー飛び降りたら大変!
足の骨おれちゃう~!(>_<)  弱りんこです・・・・


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! | トップページ | 生後2ヵ月半 第2回予防接種 ノミとてんかん発覚! »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41954787

この記事へのトラックバック一覧です: 生後70日 あずき ソファー&ベッドに登れちゃった!:

« 私にとってやっと最高の枕を手に入れた! | トップページ | 生後2ヵ月半 第2回予防接種 ノミとてんかん発覚! »