« えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ | トップページ | スーパー銭湯でゆっ~たり お風呂♪ »

2008年7月18日 (金曜日)

生後65日 朝一の親子バトル大会

今だに和室に布団を敷いて寝てます。
あずきがハウスでちゃんと寝るようにしつけたいけど、夜ハウスに入れてから2時間は吠えっぱなし・・・・。夜中の2時頃にやっと寝れたと思うと、6時にはまた起こされちゃう~。もうへろへろです・・・・。

そして朝一のバトルが始まるのだー!
こんな状態でお恥ずかしい・・・・が、見て下され~。


布団の上で大暴れ!私が寝てても お構いなしです。


mukuに本気で噛みつく。かわいそ~なmukuちゃん・・・
たまに私の足にも「ガブリ!」「痛ったぁ~!」かわいそ~な私。


恐れを知らない あずきは立ち向かってゆきます。

ちょっかいかけては、逃げる!飛んでるし~・・・
こっちくんなー!



mukuの反撃!「がううううーー!待て~」


あずきはそのまま、玄関まで一目散に逃げてった。
退散!バトル大会終了!はーいお疲れさん。
もっ1回寝よ・・・・zzzzz


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ | トップページ | スーパー銭湯でゆっ~たり お風呂♪ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41894036

この記事へのトラックバック一覧です: 生後65日 朝一の親子バトル大会:

« えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ | トップページ | スーパー銭湯でゆっ~たり お風呂♪ »