« 家の間取り作成フリーソフト いいのがあるのね | トップページ | わんこのゲート届いた!あ~それなのに・・・・ »

2008年7月10日 (木曜日)

生後57日 「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」が怖い・・・

家の近所は1日に2~3回救急車が通ります。
病院が近くにあるわけじゃないのに、何でだろ~?

あずきは救急車の「ぴぃ~ぽぉ~ぴぃ~ぽぉ~♪」の音と
スキャナーの読み込みの「ウィーン、ガコガコ・・・」って音が怖くてしょーがないの。


いい子に寝てたのに、救急車来ちゃったー!
すっごい慌ててこっちに突進してくる~「助けてー!」



「・・・・ぶるぶる」震えてます。


私の膝の上で顔を埋めては、音を伺ってる。「まだ怖いよ~」


だんだん遠くに行っちゃった。「もう怖くないよーあずき」
ふ~良かった良かった!でも、また帰りがあるんだよなー・・・(>_<)



静かになってmukuママに甘えてます。
結局起きちゃって、しばらくは遊びほうけてました・・・・。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 家の間取り作成フリーソフト いいのがあるのね | トップページ | わんこのゲート届いた!あ~それなのに・・・・ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

遠くにいる時はまだいいんだけど、音が大きくなって迫ってくると、タカタカ走り出すのー。coldsweats02
mukuは全然平気なんだけど、言う事聞かないと「怖い怖いがくるよー!」っていうと怖がって階段登って逃げる・・・。sweat01怖いくせに玄関の方に向って吠えたりしてます。

投稿: ごんすけ | 2008年7月11日 (金曜日) 20時50分

 こんにちはsun
あずきちゃん、どんどん成長してるねup
やっぱ、救急車が怖いんだねcoldsweats01
そんな時期があったなぁ。うちは大きな病院の近くなので救急車の音には慣れてしまったようですhappy01
慣れるまで頑張れ、ちっちゃなあずきちゃんhappy02

投稿: ばる | 2008年7月11日 (金曜日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41796099

この記事へのトラックバック一覧です: 生後57日 「ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~」が怖い・・・:

« 家の間取り作成フリーソフト いいのがあるのね | トップページ | わんこのゲート届いた!あ~それなのに・・・・ »