« 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも | トップページ | ペット用品のセール案内がきました »

2008年7月 8日 (火曜日)

生後55日 初めてお庭に出てみた!


あずきが起きててチョロチョロしてたけど、晴れ間がある内に布団が干したくて、
窓開けたら、第一歩目は恐る恐る・・・・
そっからはウッドデッキに出てだんだん早歩きになった。



「あっちにも行きたい♪気持ち良さそ~」
とっとこ歩きまわるから、落ちそうで怖い・・・。



いつもだったら自分が大はしゃぎするのに、mukuが心配そーにあずきを気にしてる。
「muku、あずき見ててよー!」布団は干さなくちゃいけないし、あずきは気になるし、写真も撮りたいし・・・忙しいの~。



やっと全部終わった。やっぱりお布団をくんくんしてます。
初めて おひさまにいっぱい当たって健康的だねー♪
今日の所はウッドデッキまでねっ!
外だとだいぶ茶色く見える。毛の中の方は薄い色が出てきてます。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも | トップページ | ペット用品のセール案内がきました »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41771540

この記事へのトラックバック一覧です: 生後55日 初めてお庭に出てみた!:

« 暑すぎる!バスローブよりバスドレスがいいーかも | トップページ | ペット用品のセール案内がきました »