« 生後51日 あずきの歯は凶暴(性格も・・・) | トップページ | ひもに夢中!今日このごろ »

2008年7月 5日 (土曜日)

生後52日 階段登っちゃった!ゲートが欲しい


mukuママが2階へ上がってったら、あずきが追いかけて1段目に登っちゃった~!
ええーもう乗れるの?危ないなぁー・・・。困った!



しばらく嬉しそうにぺたぺた寝たり歩いたり・・・・
mukuが小さい頃は1人だったから勝手に登ったりはしなかったの。
必ず私が抱っこしてあげてた。だからゲートを買わずに済んだけど・・・・
こりゃ~ゲートがないといかんかなー?


この前の通販のペピーのカタログ見てたら(前の記事)ゲートがあった。
これなら階段にも使えそうかなー?幅の調整が出来るしー。
姉がワイドを使ってて今日改めて見て来たらよさそうだった。
高さが51cmと70cmの2種類あるけど、チビだから51cmでいっか~!


 木製おくだけゲート(小型犬用) ブラウン・ホワイト
ノーマル 幅 67~102cm 高さ51cm \13,125(税込)
ワイド  幅 101~181cm 高さ51cm \17,325(税込)
お店  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

その他 ゲージ&ゲートこちらでもご紹介してます。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後51日 あずきの歯は凶暴(性格も・・・) | トップページ | ひもに夢中!今日このごろ »

あずき 育児」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41742363

この記事へのトラックバック一覧です: 生後52日 階段登っちゃった!ゲートが欲しい:

« 生後51日 あずきの歯は凶暴(性格も・・・) | トップページ | ひもに夢中!今日このごろ »