« インテリア雑貨のお店 home's へ行ってきました | トップページ | えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ »

2008年7月17日 (木曜日)

生後2ヵ月 mukuママ&あずき 比べてみた

早いもので、あずきは産まれて2ヵ月になりました。
本当にやんちゃ盛りです。mukuの時もこんな風だっけ~?
とmukuの赤ちゃんの時の写真を見てちょっと比べてみたら、
やっぱり良く似てるなぁー!色も顔も行動も似たよーなもんだ。



2005年4月10日、ペットショップにふらりと立ち寄ってmukuと初めてご対面。
2月11日がお誕生日で丁度2ヵ月です。
全然飼う予定じゃなかったの。で、この顔と目が会った瞬間かなしばり状態で、
どうしても欲しくなって内金払ってしまった・・・。
目がくりくり 毛もくりくり~!めちゃんこかわいい~♪



あずき7月9日に撮った。5月9日お誕生日で、2ヵ月です。
ちょっと目がちっこい・・・mukuのがかわいい~!と思っちゃう・・・
えへへへ~ごめんよーあずき。あんたも大好きなんだよー。



2005年4月17日に我が家へやって来ました。
1日目は緊張ぎみでおとなしかったけど、2日目はもうこんな風に遊んでました。
おもちゃ買ってあげたのにスリッパがいいのね。



目つきがそっくり!鼻のまわりの色が薄いのもよく似てる。
今の時期は遊んで欲しくて仕方ないのよねー♪
でも、あずきの方が激しいなー。mukuのがもうちょっとおしとやかだったもん。



そして現在のmukuちゃん♪
落ち着いたお母さんになっちゃいました。あずきが生まれる前は、まだまだ子供に思えてたけど、あずきと比べると全然違うわぁー。いい子に育ってくれてありがと!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« インテリア雑貨のお店 home's へ行ってきました | トップページ | えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱ赤ちゃんの時はかわいいね~!
世話がやけるけどねっ。

お家のページ役に立ってる?ありがとー。
めちゃ嬉しいです~。kyourinnさんが見てくれてると思うと、私も作り甲斐があるわぁ。
早くしなくちゃって思うんだけど、文章下手でなかなか進まなくてごめんねー。

もう3件目なんだー。(私も更新急がねば・・・)
「ここだ!」ってとこが大事だもんね。
焦らず自分に合った所を探して下さい~。

投稿: ごんすけ | 2008年7月17日 (木曜日) 16時05分

かわいいですねーーー
ウニが赤ちゃんときを思い出した。
あのころはかわいかったなぁ・・・(遠い目)

そしてお家ページすっごい役立ってます。
もう更新がまちきれない~~
来週末3件目の業者に会うのでさっそくスクラップ
ブック作成してみます。

しかしまだまだ時間がかかりそう。ここだ!ってところに出会いたいです。

投稿: kyourinn | 2008年7月17日 (木曜日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41883025

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2ヵ月 mukuママ&あずき 比べてみた:

« インテリア雑貨のお店 home's へ行ってきました | トップページ | えらいこっちゃ!芝生が枯れてきた~ »