« 生後29日 耳も聞こえるし目も見えてるよー! | トップページ | 生後30日 あずきはどこ? »

2008年6月12日 (木曜日)

ナイス蚊っち!で蜂も退治できたぁー

この前、庭の軒下に蜂の巣発見!こりゃやばい~
大きくなって子供がいっぱい出てきたら恐ろしいことになるよー。
蜂がお出掛け中にクイックルワイパーでつっついたら落ちた。よし!さっさとビニール袋に入れて固く縛って捨てた。しばらくしたら蜂が戻ってきて長い間探してた。
お気の毒さま・・・・・


何日かしてそんな事すっかり忘れて窓開けて布団干して家に入ったら
ぶ~んぶ~んって大きな音・・・あしなが蜂が侵入してた。
網戸に止まった隙を狙ってこのナイス蚊っちで20秒位押さえた。
放して生きてたら刺されそう~こわいですぅーー!ビリビリして動けなくなったので、
そ~っと2階の窓から外へ振り回して落してやった。ふぅ~ドキドキしたよー・・・。

持つ所にスイッチがあって押さえると網に電流が走って蚊に触れるとビリビリして感電死しちゃいます。前にも買ったんだけど、今回購入したこれの方が網が2重になってて蚊などが暴れても間に挟まっちゃうからすぐにご臨終になります。
ちょっと高いけどこれがお勧め!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後29日 耳も聞こえるし目も見えてるよー! | トップページ | 生後30日 あずきはどこ? »

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41514778

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス蚊っち!で蜂も退治できたぁー:

« 生後29日 耳も聞こえるし目も見えてるよー! | トップページ | 生後30日 あずきはどこ? »