« 手作りランチョンマット ちょいと小さめ | トップページ | おしゃれなレインブーツ »

2008年6月 4日 (水曜日)

玄関にて失礼!あずきがお出迎え

手作り雑貨watanabe屋さんが来てくれて あずきとご対面~!
小2の娘さんが犬アレルギーで家の中まで入れなくて玄関でだっこしてもらった。
本当は犬が大好きなのに触れなくてかわいそ~なの・・・。
今の子供は動物アレルギーの子が多いみたい。



飛行機みたい?あずきの手がかわいい~!っていうかよく見えんし・・・
娘さんは離れて携帯でパシパシ写真撮ってます。



目も体も黒っぽいから表情がよ~わからん。動き回ってぴんぼけるし・・・
フラッシュ使うと光り過ぎちゃって好きじゃないんです。



おお~!かわいいではないか!がしっと捕まえられて動けないでしょーへへへ~。
耳がだいぶ垂れ耳になってきたの。ずっと立ってて頭に貼りついてたんだー。



みんなであずきをいじくり回してる間、mukuママは「ねーねー早くあずきを返してよー!」って感じでぴょこぴょこちょっかいかけてくる。
「はいはい。大丈夫だよ!取らせーんよー」「ちゅっ!」


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 手作りランチョンマット ちょいと小さめ | トップページ | おしゃれなレインブーツ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41419951

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関にて失礼!あずきがお出迎え:

« 手作りランチョンマット ちょいと小さめ | トップページ | おしゃれなレインブーツ »