« 生後45日 初めてお水飲ませた 遅すぎ(+_+) | トップページ | 生後46日 あずきの小さな冒険パート2 »

2008年6月28日 (土曜日)

「崖の上のポニョ」 宮崎駿ファンだし ちと見たい

昨日の夜、「NEWS ZERO」で最新のコマーシャル映像80秒間やってた。
主題歌がめちゃんこ可愛い~♪ 大橋のぞみちゃんっていう8歳の女の子が歌ってます。作曲はもちろん久石譲。作詞は近藤勝也 補作詞:宮崎駿。

今回は、上映時間が1時間41分でちょっと短めです。
5歳の少年・宗介とさかなの女の子ポニョのお話。
人間になりたいポニョは、父の魔法を盗み出し、宗介のいる人間の世界を目指します。→ストーリーこちら

「ハウルの動く城」以来、4年振り位かなー?
映画館行ったら、子供ばっかだろ~な。夏休みだしねぇー・・・でも見たいな。
「ゲド戦記」は見てない。宮崎駿の息子が監督で、いまいち興味が湧かなかったです。

 映画「崖の上のポニョ」公式サイト
2008年7月19日ロードショー

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後45日 初めてお水飲ませた 遅すぎ(+_+) | トップページ | 生後46日 あずきの小さな冒険パート2 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41670804

この記事へのトラックバック一覧です: 「崖の上のポニョ」 宮崎駿ファンだし ちと見たい:

« 生後45日 初めてお水飲ませた 遅すぎ(+_+) | トップページ | 生後46日 あずきの小さな冒険パート2 »