« 思いつき天津飯 | トップページ | キッズのかわいい帽子見つけた! »

2008年6月22日 (日曜日)

大好きなプリンとアイス ごっつぉーさーん!


あまりの暑さに冷凍庫からいちごアイスを取りだした。
猛スピードで2階まで追いかけてきて、いい子にお座りしてアイスをゲット!



うほほほ~(>_<)
冷たぁーい! こんな顔になっちゃった。久々のアイスおいしぃーかね?



パソコンやってる間、ごそごそと落ち着きがなくってダメなmukuちゃん。
しゃーない・・・「ガム食べる?」 ガムがしまってある引出しまで先に走って行った。
しばらくあげてなかったから大喜び!ちゃんと手で持って食べます~。



夜のデザートは 大好物のプリン~☆
この匂いがたまらーん♪ ごっつぉーさーん!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 思いつき天津飯 | トップページ | キッズのかわいい帽子見つけた! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41617665

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなプリンとアイス ごっつぉーさーん!:

« 思いつき天津飯 | トップページ | キッズのかわいい帽子見つけた! »