« 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん | トップページ | 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ »

2008年6月14日 (土曜日)

額紫陽花&常滑焼の和風手洗器


坪庭の額紫陽花がやっと咲きました。
昨年の6月に姉の家からわけてもらってきました。
花が終わったら切って、冬もお水をせっせとあげてたんだけど枯れた枝がひょろ~としてるだけでもうダメだと思って諦めてた・・・。
でも春頃から芽が出てきて見事に復活を遂げました~!嬉しいよぉー♪



家のトイレの洗面台。ここは和風でちょいとこだわってみました。
この常滑焼の和風手洗器がとにかく気に入って、どーしても使いたかったの。
常滑在住の陶芸作家 富本敏裕氏の作品です。
こちらのお店で紹介しています。
上の部分は木製の大きな鏡なんだけど写真撮ってる私の姿が写っちゃうのでカット!
これもアジアン家具の店で見つけて上下に間接照明が入るよーに据え付けてもらいました。
注文住宅の家造りはメインサイトで紹介する予定で只今準備中です。今は予告編にてご案内中。よろしくデス!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん | トップページ | 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41525006

この記事へのトラックバック一覧です: 額紫陽花&常滑焼の和風手洗器:

« 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん | トップページ | 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ »