« 生後37日 ママにはがいじめにされるぅー | トップページ | 生後38日 歯が生えてもう離乳の時期なのにね~ »

2008年6月20日 (金曜日)

炭の力で消臭!おしっこシーツ使ってまーす

家の中でわんちゃんを飼ってると、どーしても臭いがこもって気になるんですよねっ!
特にこの梅雨の時期は窓を閉め切るし、夏は暑さで臭いやすいので困ります。
一緒にいると、だんだんマヒして匂いが気にならなくなっちゃうんだけど、友達が来たりすると「臭うよ~!」って言われてしまう・・・。

これを使ってみたら、だいぶいいみたい~♪
全く臭わないわけじゃないけど、かなり削減されます。
ずっと使ってたんだけど、この前買いに行ったら売り切れで 仕方なく普通のを買ったらやっぱダメだ~くさいよ~!
でも100枚入りだから、なかなかなくならいしもったいないから使ってます。
今度からは早めに通販で購入しよ~と思います。

お店 Zephyros
炭の力で強力消臭!効き目も長持ち♪
コーチョー ワンニャン カーボンシーツ 100枚
 \1,880(税込)
炭を含浸させた炭入りシートがイヤなニオイを強力に吸着して長時間、消臭効果を維持します。

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後37日 ママにはがいじめにされるぅー | トップページ | 生後38日 歯が生えてもう離乳の時期なのにね~ »

お買い物」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41587374

この記事へのトラックバック一覧です: 炭の力で消臭!おしっこシーツ使ってまーす:

« 生後37日 ママにはがいじめにされるぅー | トップページ | 生後38日 歯が生えてもう離乳の時期なのにね~ »