« 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ | トップページ | 生後34日 おしっこ&うんち ちゃんとできたー! »

2008年6月15日 (日曜日)

久々にバトミントン仲間とバーベキュー!


4年位前までスポーツジムに行ってバトミントンをやってました。
辞めてからは私の新築祝いで鍋パーティーをやってから、今日は3年振りでみんなと会いました。ジムはつぶれてしまったんだけど、今もみんな中学校の体育館を借りてバトミントンは続けてるそーです。年齢はさまざまだけどいい仲間です。



雑種犬のレオくん14歳です。猛犬注意の札が門に貼ってあったけど、めちゃ人懐こくてかわいい子でした。結構気に入られて私のそばへ寄って来てくれた♪よしよし!


お庭にどくだみの花が咲いてたー 花は初めて見た。
この葉っぱは お茶にしたり化粧水にしたりと家で作ってる人多いみたい。
実家の母もよく作ってたなぁ~



レオくんはバーベキューの間ずっと繋がれてましたが、放したら最後に蟹の差し入れがあって、蟹食べてる人におすわりしてちょうだい~してます。
でも犬は魚介類は(海老、蟹、貝など)食べちゃダメなんだよー・・・・。
ごめんよ~!でもこの酔っ払いの姉さんはあげてました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ | トップページ | 生後34日 おしっこ&うんち ちゃんとできたー! »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

やっちゃんへ
どーもどーも!ご訪問ありがとデス!
わたくし事の拙いブログですが楽しんでもらえましたかね?catface

次回開催はいつでしょうね~?
酔っ払い姉さん家でやって大丈夫かー?最初から最後まで酔っ払ってそう~でちと心配・・・bearing

投稿: ごんすけ | 2008年6月21日 (土曜日) 20時07分

あ~~~行きたかったなぁsad

次回は酔っ払い姉さんちかwinkgoodOKup

いつかなぁnote

投稿: やっちゃん。 | 2008年6月21日 (土曜日) 19時16分

たけちゃんへ
バーベキューの記事勝手に載せちゃいました。ごめんねー!顔小さく写ってるから大丈夫かなーと思って。
楽しかったわー。いろいろお世話かけましてありがとう~♪今度は酔っ払い姉さん家ねっ!了解。

そーなの?みんな見てくれてるんだ~わーい!
みなさんどーもです!頑張ってブログやっとります。

アンジェの10秒さらさらブラシ持ってるんだー。
そっか、私は猫毛でモサモサになっちゃうんだー。
まー今は短いからいいんだけど、伸びてくるとやっかいなのさ。ちょっと考えよっと。

投稿: ごんすけ | 2008年6月19日 (木曜日) 14時21分

先日はバーベキューにきてもらって ありがとさんでした。また次回も来てくださいね。今度は酔っ払いねえさん宅開催予定みたいですよ。
皆にこのHP連絡してあるので 見てますよ。男性陣はもちろん見ているし。今日は 酔っ払い姉さんがHP探すからタイトル教えてっとメールきましたから 懸命に探していると思いますよん。見つからないようならアドレスおしえてあげよーっと。
それから アンジェの10秒さらさらブラシは 使いやすいけど 効果は???です。私の硬い髪は無敵なのか・・・。

投稿: たけ | 2008年6月19日 (木曜日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41537608

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にバトミントン仲間とバーベキュー!:

« 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~ | トップページ | 生後34日 おしっこ&うんち ちゃんとできたー! »