« 生後39日 あずきの小さな冒険 パート1 | トップページ | 大好きなプリンとアイス ごっつぉーさーん! »

2008年6月22日 (日曜日)

思いつき天津飯

なんだか体調が悪くて夕方寝てました。1時間位寝てお腹がすいて目が覚めた。
でも体は起きてくれなくて、頭の中でご飯何にしよ~?って考えてた。
卵を焼いたのが食べたい・・・材料・・・えびがあった。にらとねぎと・・・・。
天津飯いいかも~♪



で、できたのがこれ!なんだかへなちょこ・・・・・。
やっぱ料理下手かも・・・・まぁいっか!えび入ってるし~ゴージャスな気分♪
見た目はぶさいくだけど味はぼちぼちだった。
寝起きで思いつきで作ったからどーやって作ったのかよく覚えてない・・・。



そんでもって椅子に座って食べようとしてると、二人揃って座って見てるし~
mukuには卵とご飯だけ少しあげました。あずきはかわいそ~だけどダメ~!
ふてくされてゴロゴロしてた。ごめんねぇー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後39日 あずきの小さな冒険 パート1 | トップページ | 大好きなプリンとアイス ごっつぉーさーん! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41613009

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつき天津飯:

« 生後39日 あずきの小さな冒険 パート1 | トップページ | 大好きなプリンとアイス ごっつぉーさーん! »