« マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 | トップページ | 梅雨時の芝生にご注意! »

2008年6月 7日 (土曜日)

かい~かい~が止まらない!産後初めてのシャンプー

近頃夜寝てるとmukuの体をかい~かい~する音と振動で何度も目が覚める。
シャンプーは産後しばらくはダメと獣医さんに言われてましたが、mukuちゃんはもう限界ですー!やっとこさっとこ洗ってもらえたー



さんざんバスタオルの上で顔をこすりつけて暴れまくりー!
洗ってるときから何度もぶるぶるされて、しぶきで私の服はべちょべちょ・・・・



さぁーて ドライヤーで乾かすぞー
mukuはドライヤーが大嫌い!隙を狙って椅子の下へ逃げ込んだー。
んも~早くおいでー!ちっとも出てこん・・・・こっからが戦争です。



ふうぅ~・・・やっと終わったー!疲れたどー。
ブラッシングも大嫌い!足をやってると逆立ちして逃げまくるし顔のまわりはガウガウ噛みついてくるし・・・全くもって世話が掛かるったらありゃしない~


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 | トップページ | 梅雨時の芝生にご注意! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41456982

この記事へのトラックバック一覧です: かい~かい~が止まらない!産後初めてのシャンプー:

« マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 | トップページ | 梅雨時の芝生にご注意! »