« 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 | トップページ | 犬の浴衣とキッズ&レディースの浴衣 »

2008年6月27日 (金曜日)

しーっ!だよ。 こっそりお散歩

雨降りが多くてなかなかお散歩も行けないのに、あずきが寝静まってからじゃないとお散歩に出れない・・・・。(起きてるとついてきちゃっう)
お散歩へ行く素振りをするとmukuは興奮して大はしゃぎ!
リードを振り回して暴れてちっとも着けれない・・・・。
そのドタバタであずきが目を覚まして一緒になってハイテンションになっちゃうし~


あずきがやっと寝た。mukuを抱っこしてリードとうんち袋を持って玄関までそ~っと行って静かに玄関から出た。ふぅ~今日はうまくいった。今度からこれでいこー!


「いこいこ~!」お家を出てしばらくは 歩きながら何度も私の方を見るの。


だんだん早足になってきてすごい力でぐいぐい進んで、もう前しか見てない・・・・
よそのわんちゃんの飼い主さんに会うと、「すっごい元気ねーいつも走ってるわねっ!」と言われちゃいます・・・。見られてるんだ~



嬉しくてくるくる回るからリードがmukuの足や体に絡まるし、私の足にも絡まるの。
直しても直してもダメ・・・ああぁ~目が回るよー。


田舎の田んぼ道に小学校があります。(右に写ってるのが運動場)
帰り道のこの森が「トトロの森」みたいで大好き!
風がある日はわっさわっさ揺れて ホントそんな雰囲気~


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 | トップページ | 犬の浴衣とキッズ&レディースの浴衣 »

あずき 育児」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

kyourinnさーん お久ぶり!
mukuとあずき中心の生活で振り回されながら楽くやっております。

家造りのページ見てくれたんですねっ!
ありがとうー。

本当は真っ先にkyourinnさんへご報告しようと思ってたの。早く知らせたくて仕方なかったんだけど、まだたった3ページしか出来てないから、せめて切りのいい「家が完成するまで」が出来てからと思ってました。
少しづつしか進まなくてごめんね!マイペースでやって行きますので宜しくデス!


投稿: ごんすけ | 2008年6月27日 (金曜日) 14時26分

こんにちは♪
muku&あずき親子超かわいいっす。。。
おうちのページついに始まりましたね~~
早くも参考になってます。たのしみです!!

投稿: kyourinn | 2008年6月27日 (金曜日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41661771

この記事へのトラックバック一覧です: しーっ!だよ。 こっそりお散歩:

« 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 | トップページ | 犬の浴衣とキッズ&レディースの浴衣 »