« おしゃれなレインブーツ | トップページ | 生後25日 指に吸いつく~ »

2008年6月 4日 (水曜日)

妊娠出産で4ヵ月近くカットしてない。おばけのmukuちゃん

2月からトリミングに行ってなくて、ぼっさぼさもいい加減にひどくなって毛玉だらけ。
散歩に行くと口に毛が入って気持ち悪いみたいで、ずっと首振って歩いてます。
産後、1ヵ月はトリミングしちゃダメなんだって(獣医さん)
まだおっぱいあげてるから、犬の美容院はいろんな犬扱うので、衛生面で良くないらしいの。あと1週間位の辛抱だ・・・・。予約入れとかなくっちゃ!


雨が降ってないすきにお散歩へ出発。
今日はあまり暑くないのに出掛けてすぐに「はぁはぁー」で、
よだれで口のまわりの毛がべちょべちょ・・・・



「走る?」って聞くと鉄砲玉のよーに走り出す!
あまりに毛が伸びておデブに見えるので、久々にお洋服を着たらちょっとはスリムになった。



おばけのmukuだぁ~~!
こっちくるなー。怖いですぅー・・・



めちゃでかい池なので、1周すると1時間かかるの。
いつもは3分の1位の所で引き返すんだけど、今日は半分あたりの橋まで来たよ。
あずきが待ってるし、さぁー帰ろっかー!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« おしゃれなレインブーツ | トップページ | 生後25日 指に吸いつく~ »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41428547

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠出産で4ヵ月近くカットしてない。おばけのmukuちゃん:

« おしゃれなレインブーツ | トップページ | 生後25日 指に吸いつく~ »