« 産後の歯磨き やっと口臭いの治った! | トップページ | ティーパック鰹だし 便利でめちゃうま! »

2008年6月29日 (日曜日)

mukuの もうこはんと わき毛?


散髪した後 しばらくはこれが気になってしょーがない。
後ろから見てると笑えてくる・・・
伸びてくるとわかんなくなるんだけど、ここだけ毛の色が濃いの。


あずきを産んでからは 私に対しての態度が冷たくて飼い主としてはちょっと寂しかったりもした・・・。ここ最近、少しづつ前のmukuに戻ってきて、私の後ばっかりついて歩いて、どっか出かけようとすると寂しそーな顔して見る。う~ん可愛い♪muku


ソファーに座ってたら べったり甘えてきた~
でも あずきが寝てる時でないと登りたがるからねー。


洗濯物をたたもうと思ったら、取っ組み合いが始まっちゃった~!
ちょっとー!そこでやるな~!
もう誰も止められない・・・・。


せっかくリボンつけてもらって 可愛かったのに・・・・
あずきとのバトルが激し過ぎて遂に取れちゃったよー。あぁ~あ・・・・

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 産後の歯磨き やっと口臭いの治った! | トップページ | ティーパック鰹だし 便利でめちゃうま! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41683775

この記事へのトラックバック一覧です: mukuの もうこはんと わき毛?:

« 産後の歯磨き やっと口臭いの治った! | トップページ | ティーパック鰹だし 便利でめちゃうま! »