« 生後25日 おすわり&ふせ! | トップページ | かい~かい~が止まらない!産後初めてのシャンプー »

2008年6月 6日 (金曜日)

マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演

この前、DVDレンタルで3本借りて見ました。最近は邦画がお気に入り!
「続3丁目の夕日」と「椿三十郎」と「神様からひと言」です。3本とも良かったけど以外とこれ↓がおもしろかった~!
(ちなみに今日は21時から私の好きな「風の谷のナウシカ」やります!)

niftyレンタルDVD  ←「神様からひと言」
出演者もよさげだったのと、ジャケットの笑顔がなんとも引かれるものがあって借りちゃいました。私的にはかなり面白かった~!

出演者 伊藤淳史主演、陣内孝則、原沙知絵、野村宏伸など。
内容は、タマちゃんラーメンって食品会社のお客様相談室の社員の話。
田舎の民家のような建物に相談室があり、本社で失敗をしでかした人が飛ばされる。そこでのおかしな人間模様と、本社の社長のアホが暴かれちゃう。

niftyレンタルDVD  ←「椿三十郎」
黒澤明による不朽の名作を、同じシナリオを使って織田裕二主演でリメイクした痛快時代劇!堅苦しくない時代劇で、するする~っと見れて面白かった。
DEATH NOTEの松山ケンイチ、豊川悦司が出演。

niftyレンタルDVD  ←「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
これは人気No.1位だけあって、やっぱいいですね。
でも最初のを見てないと訳がわからんと思う・・・。

最近は、レンタルDVDが通販でできるよ~になってきましたね。近所にお店がない人には便利なんでしょうねー。

TSUTAYAのレンタルDVDはCMでもおなじみです。(こっちも紹介しときます。)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後25日 おすわり&ふせ! | トップページ | かい~かい~が止まらない!産後初めてのシャンプー »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41444576

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演:

« 生後25日 おすわり&ふせ! | トップページ | かい~かい~が止まらない!産後初めてのシャンプー »