« 額紫陽花&常滑焼の和風手洗器 | トップページ | 久々にバトミントン仲間とバーベキュー! »

2008年6月14日 (土曜日)

産後4ヵ月ぶり 散髪したど~

ぼさぼさmukuちゃんさいならー やっときれいにトリミング~♪

身軽になって嬉しそうに 所定のこの場所に座ってご満悦。
小さい頃からここがお気に入りで、私の行動を見張ってるの。



今日は美容院の担当のお姉さんがお休みで、人手不足なのか?
連れて行ったら「今日はいつもより少しお時間がかかります」と言われ
いつもは3時間位でお迎えの電話があるんだけど、6時間もかかった・・・・。
こんなにかかったの初めてー!mukuもくたびれて帰ってきてご飯食べたらコテッ!っと寝ちゃいました。かわいそ~に・・・・・。



次の日の朝は元気満天!さっぱりしたわー!
こんなに長く切らなかったの初めてだから出来上がったら丸裸にされたみたいに小さくなってた。羊かい!ブラウンなのに白っぽくなっちゃったッス!



あずきが生まれる前は2階のベッドで一緒にいちゃいちゃ寝てたの~
ベッドの上が大好きで、もぐったり飛び跳ねたりべちゃ~としたりで大はしゃぎ♪
散髪したら急に活発になった・・・・。気分いいのかなー?


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 額紫陽花&常滑焼の和風手洗器 | トップページ | 久々にバトミントン仲間とバーベキュー! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41534145

この記事へのトラックバック一覧です: 産後4ヵ月ぶり 散髪したど~:

« 額紫陽花&常滑焼の和風手洗器 | トップページ | 久々にバトミントン仲間とバーベキュー! »