« 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル | トップページ | 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 »

2008年6月26日 (木曜日)

生後44日 親子で仲良し~♪


ママとじゃれじゃれ~♪
南側の階段下の日当たりのいい場所。あずきはここが最近好き!
だっこして何度ハウスへ戻しても、走ってすっ飛んでここに来ちゃう・・・・。
うんちもここでする・・・・。よく転がってます(+_+)


←同じよーに首動く
mukuママにご飯あげると 同じお皿に顔を突っ込んで「私も~私も~!」
仕方ないので、あずきのご飯も置いてあげたら仲良く並んでぱくぱくしてます。



こんな風にほんわかした感じだと 癒されます・・・。
mukuママの愛を感じる~
ほっとして見ていると突然バトルが始まること多し・・・。



いい天気だったので、毛布を洗濯して納戸へ片付けようと思って、取り込んでおいたら、二人揃って乗っかって気持ち良さげにしてました。
まぁーいっか・・・どくまで そのままで・・・



動かなくても じっとしているだけで汗じわぁ~っとしてくる・・・暑い日だぁー!
夜になってもむしむし~。床にお腹くっつけると冷たくて涼しいのー。
好きな所で寝てちょ。


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル | トップページ | 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41653435

この記事へのトラックバック一覧です: 生後44日 親子で仲良し~♪:

« 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル | トップページ | 生後1ヵ月半 第1回目予防接種 »