« おばけ寄せ植え やっと植え替えた | トップページ | 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル »

2008年6月25日 (水曜日)

生後42日 乳離れできん・・・


今だに ぶら下がってます・・・。
離乳食は1日2回あげてるけど、起きるとまっ先におっぱいです。
このままでいいのだろ~か?mukuのおっぱいがおばあちゃんみたいに垂れちゃうよー


結構 あずきはしつこくてくどい!
ずっとリビングを追いかけっこ。


どーしようもなくなると、高い所へ逃げるよーになった。
ソファーだと 惜しくもあずきには登れない・・・。
あっち行ったりこっち行ったり「きゅーん!きゅーん!」
飛び跳ねて姿はかわいい~んだけど、だんだんかわいそうになっちゃう・・・・。


最終手段は階段の上。
姿が見えないと あずきも諦めて私の所へ来てちょっかいかけて来ます。
「遊んで~!」モードにスイッチ切り替え。


遊び疲れると自分からトコトコハウスに入って ここの定位置で寝ます。
最近「もう寝んねだよー。眠たいねぇ~」って言うとぺた~っと床に張りついて目をしょぼしょぼさせて寝る体制になる。毎日話しかけてるからかな~?
ホントに分かってるのかどーだか・・・・?

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« おばけ寄せ植え やっと植え替えた | トップページ | 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ぱるさん お久しぶりwink
「あずき」は甘えん坊になるかねぇ~?
今現在 わがまま、いたずら、頑固です・・・。coldsweats02
もう体重が1kg越えちゃいました!mukuの三分の一です。1ヵ月半でこんなに急成長なんてあっという間に大人になっちゃうわぁー。今が可愛い盛りですね!
毎日面白いですよ~note

ぱるさんのあずきちゃんも赤ちゃん出来てるといいなぁーheart
私も楽しみにしてます~。

投稿: ごんすけ | 2008年6月25日 (水曜日) 22時58分

今晩は~moon1

あずきちゃんは、甘えん坊ですね~heart04
うちのあずきも、強烈な甘えん坊ですよwobbly

『あずき』って名前をつけると甘えん坊になるのかもsign02happy02

投稿: ばる | 2008年6月25日 (水曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41643693

この記事へのトラックバック一覧です: 生後42日 乳離れできん・・・:

« おばけ寄せ植え やっと植え替えた | トップページ | 2段ポケットで丈夫な 取り説ファイル »