« 梅雨時のボサボサ髪もこれで解決? | トップページ | 炭の力で消臭!おしっこシーツ使ってまーす »

2008年6月19日 (木曜日)

生後37日 ママにはがいじめにされるぅー


あ~んやめてー! でも嬉しい~♪
あずきは起きるとめちゃハイテンション!やたらめったらmukuママにからむ。
最近はmukuも乗り気で一緒にじゃれじゃれしてます。



じゃれながら見つめあう親子。
いつもそばにいたくてしょーがないんだもんね!



後ろのあずきが ちょこんとしてなんともかわいい~(親ばかで すんません・・・)
いつもmukuのあとをついて歩くの。mukuが座ったらあずきのも座る。



私がパソコンやってると こんな感じで2人ともいい子にしてます。
あずきが動き回るとドタバタが始まっちゃう・・・・

洗濯物をたたむ時 mukuはいっつも洗濯物の上に乗っかって寝そべる。
近頃はあずきまで一緒になってマネするから 困ったもんだ・・・・
「じゃまーー!どいて~」ちっともたためないよぉー!


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 梅雨時のボサボサ髪もこれで解決? | トップページ | 炭の力で消臭!おしっこシーツ使ってまーす »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41581346

この記事へのトラックバック一覧です: 生後37日 ママにはがいじめにされるぅー:

« 梅雨時のボサボサ髪もこれで解決? | トップページ | 炭の力で消臭!おしっこシーツ使ってまーす »