« 造花で素敵にアレンジ♪  | トップページ | 久しぶりの台湾焼きそば »

2008年6月17日 (火曜日)

生後35日 こんな所入ってみた♪


ご飯の仕度してたら、ガサガサ音がするので見たらごみ箱倒して中に入ってた。
あずきの体にしっくりくる大きさ!関係ないけど色もあってる・・・。


自分でごろごろ転がして遊んでます。ハムスターかい!
いろんな物に興味津々!目を離すとあれこれちょっかいかけたり噛みついたり~
あずきが起きてる間は振り回されちゃって何もできん・・・・。


いい加減遊んだら うとうとして寝ちゃった・・・・。zzzz・・・
よし!やっとご飯が作れる~

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 造花で素敵にアレンジ♪  | トップページ | 久しぶりの台湾焼きそば »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41560381

この記事へのトラックバック一覧です: 生後35日 こんな所入ってみた♪:

« 造花で素敵にアレンジ♪  | トップページ | 久しぶりの台湾焼きそば »