« ナイス蚊っち!で蜂も退治できたぁー | トップページ | 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん »

2008年6月13日 (金曜日)

生後30日 あずきはどこ?

野放しにしすぎ?あっちこっち行きたい放題・・・・
もうそろそろちゃんとハウスに入れる訓練した方がいいかな~?
でも歩けるよーになって嬉しそうだし・・・・あずきは甘やかしそーな私です(汗)


ベッドで寝てないー!
「だるまさんがころんだ」状態で 振り向くと違うとこに移動して寝てます。



またしてもいない! 布団にもぐり込んでた・・・・。おどかすなよ~!
近づいたらうす目あけてこっち見たけど、またすぐ寝た・・・



和室の机を立掛けてあるんだけど(倒れてこないから大丈夫)
ここの隙間に入るのが 只今あずきの一番のお気に入り!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« ナイス蚊っち!で蜂も退治できたぁー | トップページ | 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41516875

この記事へのトラックバック一覧です: 生後30日 あずきはどこ?:

« ナイス蚊っち!で蜂も退治できたぁー | トップページ | 生後31日 おもちゃで遊ぶようになったよ~ん »