« 産前 産後のわんこのごはん 母犬幼犬用 | トップページ | わんこの かっぱ(レインコート)これいいかも・・・ »

2008年6月 9日 (月曜日)

生後27日 ママと遊びたいよー


ふっと見たら ややこしい格好で寝てた。でもお尻がかわいい~♪
苦しくないのかね?この後すぐ起きて咳きこんでた・・・・。
やっぱ苦しかったんだ・・・・おばかちゃん



しばらく歩き回ってmukuママを発見!超スピードで走ってきた~
最近は走るれるよー。



めちゃ じゃれつく「ね~ね~ってばー遊んでよー!」mukuは至って冷静。
あずきは勢いあまってこのまま後ろへひっくり返った・・・・。
亀のよーにもがいてました。



起き上がって「あずきー!」と呼びかけたら兵隊さんのように凛々しくおすわり。
まぁーまぁー 板に付いてきたじゃん


いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 産前 産後のわんこのごはん 母犬幼犬用 | トップページ | わんこの かっぱ(レインコート)これいいかも・・・ »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41480617

この記事へのトラックバック一覧です: 生後27日 ママと遊びたいよー:

« 産前 産後のわんこのごはん 母犬幼犬用 | トップページ | わんこの かっぱ(レインコート)これいいかも・・・ »