« 生後25日 指に吸いつく~ | トップページ | マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 »

2008年6月 6日 (金曜日)

生後25日 おすわり&ふせ!


ベッドから脱走して動き回り~。どんどん後ろに下っていく。
フローリングは滑って初めてのスケート状態になっちゃうので危ないデス。



いきなり突進してmukuママにちょっかいかけるがmukuは無視・・・・
遊んでちょ~!



ふんだ!相手にしてくれないならいいや~ ばん!と怒って「ふせ」した。
(ほんとかい・・・・。)


上手におすわりもできるよー。いい子でしょ。えへ!


歩いててもお尻が大きくて不安定なの。突然尻もち・・・
あずきも鼻が茶色だね。mukuママと一緒だ~。


さんざん歩き回ってmukuママにシカトされてたけど、なんとかおっぱいにありついた。

ママ お腹すいたよ~

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後25日 指に吸いつく~ | トップページ | マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41439175

この記事へのトラックバック一覧です: 生後25日 おすわり&ふせ!:

« 生後25日 指に吸いつく~ | トップページ | マイナーだけどおもしろかったDVD 伊藤淳史主演 »