« 生後8日目 命名!赤ちゃんの名前決まった~ | トップページ | うちの箱入り娘は でぶりんとん! »

2008年5月18日 (日曜日)

お家でバーベキュ~

五月晴れのそよ風が心地よい日、お友達と5人でバーベキューしました。
ムクは、産後はお散歩にも行けなくてストレスがたまってたのかな?
みんなが来てくれて息抜きができておおはしゃぎ~!

とても楽しい1日でした。

このニオイはたまらん・・・ごっくん!
肉だ肉だー! やっほーいっ♪
***************************************************

産後は神経質で全然触らせてくれなかったけど、久々に「だっこして~」と甘えてきた♪ いつものmukuに戻ってくれて嬉しいぃ~!
ただ単に食べ物につられただけか・・・?
****************************************************

「ちゃんとお座りしてるじゃーん。お肉ちょうだい~!」


しょーがね~なー じゃあちょっとだけねっ!
「ぱっくん!」 「おいしぃいいいーーー」
******************************************************

↑↑ でれでれ~の うひょうひょ~
嬉しくて嬉しくて どーしよーもない・・・・
******************************************************

うかれぽんちのmuku
「あっ!あずきのこと忘れてた~」心配!心配!早く行かなくっちゃ。
*******************************************************

あずきは一人でぽつんと待ってた・・・かわいそー!
mukuママ反省・・・。
********************************************************

「おお~!大好きなシュークリーム♪ 食べたいよー」
デザートの時には またまた ちゃっかり現れた。

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後8日目 命名!赤ちゃんの名前決まった~ | トップページ | うちの箱入り娘は でぶりんとん! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

kyourinnさま
ど~もありがとーございます!
あずきは おっぱい吸って寝ての食っちゃ寝の毎日で、お腹がコロコロになって仰向けになるとなかなか起き上がれなくて、じたばたしてます。
また遊びにきて下さいねー!

投稿: ごんすけ | 2008年5月19日 (月曜日) 15時47分

こんにちは~♪
あずき!!かわいすぎーーーー!!
名前もすっごくかわいいですね♪

投稿: kyourinn | 2008年5月19日 (月曜日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41250307

この記事へのトラックバック一覧です: お家でバーベキュ~:

« 生後8日目 命名!赤ちゃんの名前決まった~ | トップページ | うちの箱入り娘は でぶりんとん! »