« しっぽ抜糸 離乳や注射のこと獣医さんに聞きました | トップページ | 生後21日 へっぴり腰だけど4本足で歩いたよ »

2008年5月31日 (土曜日)

レトロなメタリック扇風機


家はリビングに階段があって吹き抜けになってます。家を建てる時に天井にでっかい扇風機の羽根みたいなのを(シーリングファン)付けようかと思ったんですが、値段が高いのと掃除が大変そうなので止めました。

階段上がった廊下に、この扇風機を置いて空気の循環をしてます。
今の季節は窓を開けておけばいい風が通るんだけど、冬や夏は暖房や冷房でどーしても1階が冷たい空気、2階が暖かい空気と温度差が出るので、この扇風機が大活躍!


↑↑ダイヤル式の風調節でレトロな雰囲気がお気に入り!
結構風も威力があって、一番弱くても十分です。

是非この商品を紹介したかったんですが、これと同じ物は昨年も今年も売り切ればかりで見つかりませんでした・・・・残念です。

でも、やっと似たよ~なのを見つけたのでこちらをご紹介しまーす!

アピックスフロアファン ハイポジションレトロファン 
\9,135(税込)2色あり

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« しっぽ抜糸 離乳や注射のこと獣医さんに聞きました | トップページ | 生後21日 へっぴり腰だけど4本足で歩いたよ »

お買い物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41380545

この記事へのトラックバック一覧です: レトロなメタリック扇風機:

« しっぽ抜糸 離乳や注射のこと獣医さんに聞きました | トップページ | 生後21日 へっぴり腰だけど4本足で歩いたよ »