« 生後13日 ライダーキィーック! | トップページ | 産後2週間ぶりのお散歩 »

2008年5月25日 (日曜日)

かめ軍団 発見!


近所の池。こんなにいっぱい亀発見。
20cm以上ありそーな、でかい亀だったからびびった・・・・
釣りをしている人もいるし、カモやら鳥もよく見かけるんだけど亀がいるとはね~
池の公園のにいました。黄色いものがモゾモゾしてたのでよく見たら、みどり亀がひっくりかえってもがいてた。起こしてやったら歩き始めました。助けてやったから竜宮城いける?こいつはちっちゃくてかわいい~。放流してあるのかなぁー?


遊歩道の草花。かわいらしかったので1枚パシャ!
前はすぐ横におたまじゃくしがいたけど、もういなくなってた。
かえるになって池に移動したのかね~?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!ぽちっと押してやってくだされー

|

« 生後13日 ライダーキィーック! | トップページ | 産後2週間ぶりのお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41312485

この記事へのトラックバック一覧です: かめ軍団 発見!:

« 生後13日 ライダーキィーック! | トップページ | 産後2週間ぶりのお散歩 »