« 10年以上愛用のお気に入りの財布♪ | トップページ | 生後18日目 わ~い!だっこだー »

2008年5月28日 (水曜日)

夕暮れのはりきり散歩


夕暮れがきれ~だ・・・いつもの池のスポットにて。
写真下手の私でもちょっといい感じに撮れて満足(*^_^*)


走る!走るーーーー!行け~muku---!
一緒に走りながら写すのが一苦労・・・・・「ぜぃぜぃ・・・はぁはぁ・・・」
待って~muku 息が切れるどー


待って~に反応。いきなり止まった。「なに?」とこっちを向いて笑う。
ありがと・・・止まってくれて、ちょっと休憩ねっ!楽しそうで私も嬉しいよ・・・・

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス!

にほんブログ村 犬ブログへ 
↑犬ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« 10年以上愛用のお気に入りの財布♪ | トップページ | 生後18日目 わ~い!だっこだー »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41353044

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのはりきり散歩:

« 10年以上愛用のお気に入りの財布♪ | トップページ | 生後18日目 わ~い!だっこだー »