« うちの箱入り娘は でぶりんとん! | トップページ | あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの »

2008年5月19日 (月曜日)

新作 革のがま口財布 うら&おもて


↑画像クリックしてね!他にもあるよー。
手作りの革がま口 おもしろいデザインだよね~
うちの姉がお買い上げー。ありがとうございます(*^_^*)


裏と表で全然違うのが ニクイでしょ!
中は小花柄のコットン素材です。
他にもこんなの作ってます→
手作り雑貨watanabe屋
メインサイトいえろーばすけっともよろしくデス!

にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« うちの箱入り娘は でぶりんとん! | トップページ | あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの »

ハンドメイド」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年5月20日 (火曜日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41260331

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 革のがま口財布 うら&おもて:

« うちの箱入り娘は でぶりんとん! | トップページ | あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの »