« 産後はめちゃ神経質・・・ | トップページ | 産まれたばかりの赤ちゃんの耳って・・・ »

2008年5月15日 (木曜日)

今年のあさりは小さすぎー!やっと大きいの売ってた

←夜ごはん
質素なご飯ですが、やっとこさっとこ普通の大きさのあさりが買えたので
嬉しくて味噌汁にしました。もっちりしておいしかったぁ~♪
ちなみにおかずは湯豆腐と青椒肉絲。ごちそーさまー!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!ぽちっと押してやってくだされー

|

« 産後はめちゃ神経質・・・ | トップページ | 産まれたばかりの赤ちゃんの耳って・・・ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41218184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のあさりは小さすぎー!やっと大きいの売ってた:

« 産後はめちゃ神経質・・・ | トップページ | 産まれたばかりの赤ちゃんの耳って・・・ »