« あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの | トップページ | ぶた顔 あずき »

2008年5月21日 (水曜日)

素人のガーデニング


この前買った「フェアリーホワイト」
\1,000もしたのに素人の手にかかると、へなちょこ寄せ植えで、こんな感じ・・・


猫の額ほどの小さな花壇は、この時期は元気です!
枯れては植えてで、ぐちゃぐちゃだけど・・・まぁ~いっか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

↑日々のできごとブログ応援よろしくねっ!ぽちっと押してやってくだされー

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

↑注文住宅ブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやってくだされー

|

« あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの | トップページ | ぶた顔 あずき »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

私の家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/41277003

この記事へのトラックバック一覧です: 素人のガーデニング:

« あずきのしっぽ ちょっきん!トイプーは生後1週間位でしっぽ切るの | トップページ | ぶた顔 あずき »